みんなの回答を見る



こんにちは👋😃

芸能人になれたら出たい番組は

「VS嵐」。ゲームも見ていて「やりたい😍」となるぐらい楽しそうだし、嵐のメンバーとも共演できるから😃✌

他だと「歌手」としてだよ😃✌

「うたコン」「ごごウタ」「新BS日本の歌」に出たいな~😍

そこで今、好きな歌手の四天王と😄✌何度も出演して回替わりで4回出演して全員と共演😍

は~😅全ては夢で終わったな~😅小学生の頃は、なりたいものがなかったのにタレントを目指し…あの時はCMタレントが夢で。
親に反対されてね😓「18になってからにしな」と😓
一応、小学生の頃は一次審査は通ったんだけど😅

蒼彦太くんの写真⬇



⬇ポチッと宜しくお願いします😃✌
にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村

ではまた~👋