こんばんは😃🌃

6月2日(日)、パク・ジュニョンくんの最新シングル「永遠にサランヘヨ」の発売記念のキャンペーンに行きました😉✌

あべのHoopさんでのキャンペーン😊✌
この日は嬉しい再会ばかり😊✌

初めて行く場所に不安もありでしたが、行って良かったな~😃✌

ジュニーに会ったのは2017年9月25日以来😲

セットリストの前に、少しだけトーク内容を😊✌

「僕は日本にきて、最初の頃は日本語を話せませんでしたが、今は「プロペラ」と話せます😁韓国語は「ペラペラ」です😁」

と「ペ」の手前だから「プ」にしたんですね😉✌

「最近はニュースを見ていても男性の方も日傘をさした方が良いみたいですね。夏に向けてエアコンの掃除をしようと分解しましたが、途中でやめて、戻しちゃいました😅ためしにつけたら涼しい風がきたので大丈夫です😃✌」

ジュニーが言うように、僕も6月末には掃除するぞ😊✌分解はせず、フィルターだけ(笑)

セットリスト

☆海鳴り

★河口湖

☆離さない

★永遠にサランヘヨ

☆ゴンドゥレ マンドゥレ

カップリングの「海鳴り」からスタート♪「河口湖」は何度かキャンペーンで聴かせていただいてますが、聴けて嬉しい😆ジュニーに会いに行った曲だもん😃✌

「離さない」もアルバムで聴いていたりしたから初めて生で聴けた~😃✌

「永遠にサランヘヨ」、これは聴けば聴く程や😄✌聴くまでは恋人に対してかな⁉と思い込んでましたが、御両親や故郷に向けて歌ってるんですね😄✌

「ゴンドゥレ マンドゥレ」はパク・ヒョンビンさんので聴いてたし嬉しかったな~😃✌ジュニーも前作「ブリキの玩具」のカップリングでカバーしてる曲だし☺
「ムジョコン」を今までラストに聴いてましたが、こちらも良いね😃✌

特典会では

ジュニー「お元気でしたか⁉」

トミー「はい☺元気でしたよ😃覚えてくれてて嬉しい😃✌」

ジュニー「もちろんですよ😃✌」

トミー「新曲カラオケで歌います😉✌また会いにきます😃✌」

ジュニー「是非😄✌新曲の応援も宜しくお願いします😉✌」

もう1年8ヶ月あいたから忘れられてると思った😅ジュニー、ありがとう😃✌
また必ず😄✌


ジュニーの最新曲「永遠にサランヘヨ」をお聴きください😉✌
あっ😅もし、「いいね」が5件ついたら過去のジュニーとのツーショット載せます😃✌

LINEやり取りしてる方曰く、僕の見た目が若返ったんだって😆

⬇ポチっと宜しくお願いします😃✌
にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村

ではまた~👋