みんなの回答を見る



こんばんは😃🌃

「透明人間、現わる現わる~♪」

歌ってる場合じゃなかった😅

透明人間になったら「悪戯」します😅

日頃から納得いかないスマホの使い方してる方々に対して重度か軽度かで使い分けて(笑)

電車に座ってとか、どこかで寛いだり、端っ子で待ち合わせのために使われてる方ならば、持ち主の自由だよ😄✌

だけど、たまに通行の妨げになる方々がいるので…マップは大丈夫👌

画面を見たり、その人の依存度で決めるかな⁉

重度ならば奪って壊すかも⁉

軽度なら画面をいじいじ…ぐらいかな⁉

歩きスマホだめ🆖な事を分かってほしいから😅

自分はスマホにして4年。言うからには、そういう事をしません😅

どうしてもLINEを早く返信しなきゃいけないような事もしてないし😄✌

いつも思う…

何故、歩きスマホしてる側に気を付けて、自分が避けなきゃなんだ😱

と疑問に😅

蒼彦太くんの写真⬇


⬇ポチっと宜しくお願いします😉✌
にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村

ではまた~👋