こんばんは♪2017年4月15日にカラオケに行きました♪
セットリストを書いて行きますね♪

ちなみに1アーティストにつき1曲ルール♪

※印はPVを見ながら歌った曲です♪

それでは1曲目~5曲目を書きますね♪

1.Love Rainbow/嵐

1曲目は楽しい雰囲気で歌わなきゃね😉✌
松本潤くん主演ドラマの主題歌でした😉✌

2.RAIN OF PAIN/DA PUMP※

この曲が出た当時ファンクラブに入るぐらい好きで、このカラオケに行った1年と少しの間で再ブレイクすると予想できませんでしたが、またDA PUMP好きになってきました😉✌もちろんISSAさん推しです😉✌(←この曲の時は違うメンバー推し)

3.LOVE LOVE LOVE/河口恭吾  ※

この曲は河口恭吾さんのカバーアルバムの中の曲♪ドリカムの名曲😉✌

4.はつ恋/福山雅治※

ましゃの曲の中で切ない曲ですよね😢
聴くと悲しい気分にはなるんですが、何故だか歌いたくなる1曲です。

5.タイムマシンなんていらない/前田敦子※

この曲は楽しいね😃歌詞の「過去も未来も興味ない」。これに関しては自分は過去の楽しい事ならば良いですが嫌な思い出は要らないし、未来も楽しみな事だけを考え、それ以外は考えないようにしてますから少しだけ歌詞に共感かな⁉

⬇ポチっと宜しくお願いします😃✌
にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村

ではまた~👋