こんばんは😃✌

2月9日に辰巳ゆうとくんのキャンペーンを観に行きました😃✌

歌唱曲は

★おとこの純情(リハ)

★下町純情

★雪國

★高校三年生

★おとこの純情

新曲「おとこの純情」良いですね😃

聴いた瞬間、事務所の先輩、氷川きよしくんが歌いそうな曲と感じました😃

トークでは「レコード大賞を見てくださった方~」でほとんどの方が手を挙げたから「尼崎はレコード大賞しかしてなかったんですか⁉」と(笑)

「「うたコン」見てくださった方~😃えっ👀⁉その時間「うたコン」しか流れてませんでしたか⁉」って(笑)

特典会も丁寧に「ブログにコメントありがとうございます😃」と。

トミー「ゆうとくん、11日の箕面行きたかったんだけど都合が悪くて😅」

ゆうとくん「また関西に来ますから、その時は是非😄」

トミー「うん。その翌日が誕生日なんだ~😃だから誕生日前に会えて良かった😃」と話したら「おめでとうございます😉✌今年1年、良い事がありますように😃」と。

なんか…その後にファンみんなに対して「風邪など体調に気をつけてください😃ゆうと病には、なっても良いです😃」と。

ゆうと病かかってますね😅この日のキャンペーン中に良い事もありましたが…他のSNSに書きます😉✌




またまた緊張してるやん(笑)また髪を育てます(笑)

兄とのツーショット時。兄とかめはめ波をしてる、ゆうとくん😄✌
ゆうとくんの戦闘能力は「199819」…。フリーザは倒せない😅

↓ポチっと宜しくお願いします😃✌
にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村

ではまた~👋