みんなの回答を見る



こんにちは😃✌

ん~…最近のニュースで気になるのは…明るいニュースって何故だかダメなニュースの方に消される気がして…。

昨日で言えばキングトーンズの内田正人さんが亡くなられたという悲しいニュースが…。

もう1つのiPodに曲は入ってましたが、今年に入り自分のiPodにもカラオケで歌いたいからと曲を追加したところ…

あとは池江璃花子さんが白血病で入院された話。

来年は東京オリンピックがあるから世間的にも残念な気持ちと本人の悔しさを考えると…。

本人は病気と向き合い、Twitterの一言とか辛いはずだけど前を向いて頑張られるのを見ていたら、何ヵ月…1年かかったとしても「退院」という言葉を聞ける日を待とうと思います😉✌

あとは…「バイトテロ」か~…衛生面で有り得ない事をして…それが人として、やっていい事かダメな事かは区別がつく年齢なのに…あれじゃ、真面目に頑張る若者まで変な目で見られるかもしれないよ😢二度と、あんな動画が流れないように責任もってほしいです。

純烈の写真↓


友井雄亮くん💛

↓ポチっと宜しくお願いします😃✌
にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村

ではまた~👋