こんにちは😃✌

1月22日、23日と蒼彦太くんの新曲「梲(うだつ)」発売キャンペーンに行きましたが本日は22日の方のレポをさせていただきます😃✌

トークに関しては普段のキャンペーンと同じでした😃✌

セットリストは

★梲(2コーラス)

★カラオケ流し

★樹

★夢ほろほろと

★梲(フル)

特典会のサイン会ではヒコタンと楽しく会話しました😃✌

内容は「Twitter更新ありがとう😃✌」という事やファンクラブ会員向けの質問に応えてくれてありがとう😃✌という内容で質問内容も話しました😃✌1つは自分もヒコタンが初めて買ったCDのグループ好きだよ😉と伝えましたよ😃✌

ツーショット撮影↓
ヒコタンと「いいね」を指だけで😊✌

実はスタッフにInstagramのカメラと間違われて撮影されたけど…ヒコタンも寒いん中で頑張ってるんだもん😅翌日も会いに行くからクレームは無しにしました😅

ヒコタンの「梲」是非聴いてください😃✌

↓ポチっと宜しくお願いします😃✌
にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村

ではまた~👋