みんなの回答を見る



こんばんは😃✌

これだけは忘れたくない…自分の中では好きな歌手5人との思い出かな⁉
1人は今年ね…引退しちゃったけど…😢

元純烈の友井雄亮くんはファンを気にかける人だったし、自分もニックネーム呼んでもらえたり、良い思い出しかない😊✌

天野涼さんには「覚えてますか⁉」と1年ぶりだから聞いてみて顔だけ覚えてもらえたら嬉しいのに名前まで😲名前言ってないよ😅今は「ひろくん」「涼ちゃん」と呼びあってます😃✌

パク・ジュニョンくんは去年は会えなかったけど、一時期、1ヶ月に3回も会いに行ったら3回目の時に特典会の最中に「👍」してくれたのが印象的だったな~😃✌

辰巳ゆうとくんは会話してたらステージとステージの合間に「ひょっこりゆうと」を見ちゃって、それが可愛くて😊✌合間に手紙も読んでくれて優しい😊✌

蒼彦太くんは言うまでもなく大好きな歌手だから1つ1つ思い出があるから忘れたくないです😃✌

ヒコタンに限らず、親切にしてもらえた思い出は忘れたらダメです😊✌


純烈の写真↓
小田井涼平さん💙
後上翔太くん💚
友井雄亮くん💛

↓ポチっと宜しくお願いします😉✌
にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村

ではまた~👋