禁酒したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは😃

最近は毎日禁酒ですよ😆

今年飲んだっけ⁉飲んでない(笑)

まあ、好んでは飲まないからな~😁それよりも毎週必ず「フジヤ」の「レモンスカッシュ」飲むのが好き😍

純烈の写真↓
小田井涼平さん💙
白川裕二郎さん❤

記者会見を見た感想…ラストの1人。

小田井さんは友井くんを突き放しつつもメンバーの中で1番、実は心配してくれてるのかな⁉と思うぐらい愛ある発言をしていたように思います😉✌自分の中では高く評価をします☺

例えば「記者会見を見る時は他人のような感じで…」と聞いて「仲間だけども仲間目線で見てないという事か」と。

「ステージで踊る彼は好きでしたが、ステージを降りた後の牧山雄亮は嫌いです」。これは名言に聞こえてインパクトがありました。

突き放してると思う発言をしつつも

メンバーとして最後にかけた言葉が「してしまった事について~(省略)とにかく真摯な対応で記者会見してください」と。LINEで送ったそう。

「今後、会う予定は⁉」については「とにかく会って色々と聞いてみたい事はありますが、自分からは会うつもりはないです」みたいに言いましたが最年長として的確な記者会見だったと思います。

今後…早ければ5月か6月頃に純烈が関西に来るならば会いに行くかもしれませんが、振り返り企画にあるように、あんなにたくさんは会いには行かないかな⁉あくまでも推しメンはただ1人だけ。あとの4人も好きでしたが…推しメンからの推し変はできませんから…

↓ポチっと宜しくお願いします😉✌
にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村

ではまた~👋