こんばんは😃✌

1月12日の夕食はこちら↓



黒豆、蕎麦、寿司

そして本日12月17日は奥本健さん、FTISLANDのジェジン、つばきファクトリーの小野田紗栞ちゃんの誕生日です😃✌

小野田紗栞ちゃんへ✨

早いもので、つばきファクトリーがメジャーCDデビューしてから1年10ヶ月♪今年はライバル的存在の、こぶしファクトリーとライブしましたね😃✌小野田ちゃんはファンに対して熱い対応をすると聞いてます😃✌ファンの心を掴むのが上手いみたいですね☺✌

HAPPY BIRTHDAY TO SAORI ONODA🎂

ジェジンへ✨

たまにFTISLANDのLINEページを見ますが、やっぱりジェジンは可愛らしい顔をしてますね☺✌
ですが、ベースを弾くとカッコよくなるギャップがあります😉✌

HAPPY BIRTHDAY TO ジェジン🎂

奥本健さんへ✨

最近はDA PUMPも再ブレイク中😃✌
健さんはDA PUMPのメンバー増員時も暫くは活動してたメンバーで現在の7名とは面識があります😉✌

最近、DA PUMPの再ブレイクに際し、元メンバーのインタビューもたまに見かけます😃✌健さん、今も素敵ですね😃✌

HAPPY BIRTHDAY TO KEN OKUMOTO🎂

純烈の写真↓


↓ポチっと宜しくお願いします😃✌
にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村

ではまた~👋