こんばんは😃✌

昨日は辰巳ゆうとくんのキャンペーンに行きました😉✌

「あこや楽器」さん😃✌大盛況でしたが、前の方で観れて良かった~😃(真ん中寄りだけど)

場所が分からないからと…15時15分ぐらいには着きました😉キャンペーンは16:30~です😉✌

15時30分ぐらい⁉ゆうとくんが大きなスーツケースを持って店内へ😲1人1人に笑顔で挨拶😉✌これ基本😉✌

なんと純烈のイベント会場で会う方2人、テンプルキャンペーンで知り合った方2人に会えました😉✌

テンプルキャンペーンで知り合った方からはキー太くんにプレゼントがありましたよ😍僕もキー太くんもお気に入りになりました😉✌

16時30分前に、ゆうとくんは音合わせ😉✌

本番のセットリストは

✨下町純情(2コーラス)

✨赤羽ものがたり

✨北へ帰ろう

✨あん時ゃ どしゃぶり(原曲:春日八郎さん)

✨下町純情(フルコーラス)

「下町純情」は「チャンチャンチャン♪」の音で「ゆうと」コールできるのが良いですね~😃✌

「北へ帰ろう」は徳久広司さんのカバー♪他の会場は2コーラス歌ってたのかな⁉「あこや楽器」はフルコーラスで歌ってくれて😉✌癖で1&3番を歌っちゃって(笑)また3番を歌ってました😉✌

合間に台から落ちかけてビックリしましたけど怪我しなくて良かった~😅

「ゆうとく~ん」「ゆうちゃん」コールに「ゆうとです😃」と。「大好きやで~」の声に「僕も大好きです😃」。

出演するラジオ番組のタイトルが出てこなくてスタッフに確認、可愛かったです😉✌

「僕は生まれた時から祖父の経営するカラオケ喫茶によく連れていかれてたみたいで、オムツをかえていただき、小さい頃から演歌を聴かせていただいてました。」と演歌を好きになった理由を話し、「春日八郎さんの「あん時ゃ どしゃぶり」は祖父が好きな曲です😉」と。

「まだ先ですが夏に東京でカラオケ大会があって、氷川きよし先輩と出させていただく事になりました😉✌課題曲は「下町純情」で自由曲は十八番を歌ってくださって応募してください☺場所は東京になりますが、新幹線で行けますので」と(笑)

「地元大阪でのキャンペーンも本日で最終日。寂しいです。また来れるように頑張ります😃✌」と言ったらお客さんが「新幹線ですぐやろ」っ(笑)これには、ゆうとくんも「言い返された~(笑)」って(笑)

「僕もこのカラオケ大会に数年前に出まして…その時に氷川きよしさんの歌を歌って優勝した時に泣いちゃって、きよしさんに頭ポンポンしてもらいました(笑)」

「ブログも毎日更新してますので、「いいね👍」とかポチッとしていただけたら嬉しいです😃✌自炊もしていて美味しそうに作れた時だけブログに載せてます😉」はい、よく「いいね👍」してますよ😉✌たまにコメントも😉✌


↑ゆうとくんのブログのリンクです😉✌

ファンからの質問1で「その時に歌ったのは「三味線旅がらす」です😃✌」

ファンからの質問で2で「ストリートライブは事務所に入って度胸をつけるためにやってました😉✌」



サイン会も長蛇の列😲

時間がかかったな~😲自分の番がきて

トミー「ゆうとくん、○○の○○さん知ってる⁉」
トミー「これもらったよ😉✌」

ゆうとくん「はい😃✌あー、トミーさん😃」

※その方のおかげで、ゆうとくんに興味を持った😉✌ゆうとくんに僕の名前を出してくださったみたい😃✌

ゆうとくん「これからも宜しくお願いいたします😉✌」

トミー「応援するね😉✌」

ゆうとくん、手をなかなか離しませんでした😁
サインの字、綺麗ですね😍

続いて撮影会↓
ゆうとくんの右手は背中⁉に手を添えてくれてます😃✌

頭がブルブル震えたのは、この時です(笑)

ゆうとくん細いし、トミーデブいし(笑)
ゆうとくん足が長いし、トミー足が短いし(笑)

ゆうとくん顔が小さいし、トミー顔がデカ…くないよ(笑)ゆうとくんが小顔😲

ここでも、ゆうとくんは「宜しくお願いいたします😉✌」と握手😉✌好きな歌手が増えました😉✌

ワンショット撮影中、ゆうとくんがクシャミするハプニング。今まで生で歌手のクシャミ聞いた事がないけど…1回だけど…「批判」と「褒められてる」説。ゆうとくんは後者だよ😃✌
オッサンみたいなクシャミじゃなくて良かった(笑)


3人で出待ち。1人が「撮影OK⁉」と聞かれたらマネージャーは「❎🆖」でしたが、ゆうとくんが「ここまで残ってくださったので」と許可してくれた😉✌

その間も「お忙しい中、時間をさいてくださりありがとうございます😃✌」と😉✌ゆうとくんに「ブログにコメントするね~😃」と伝えました😉✌


ゆうとくん、笑顔を忘れずに終始ニコヤカで好青年😉✌小節の回し方も良いね😉✌そして撮影会では普通に撮ると思ってたから背中に手を添えてくれてビックリだけど嬉しかった😉✌ゆうとくんには何歳に見えたかな⁉
ゆうとくんからしたら「兄」では無理がある年齢ですよ(笑)
ゆうとくんのブログにコメントしてたら流れた~😍空気を読むiPodだね😃✌

バーチャルサイン会みたいなのを味わってくださいね😃✌↓

辰巳ゆうとくんのデビュー曲「下町純情」をお聴きください♪

下町純情下町純情
1,182円
Amazon

↓ポチッとよろしくお願いいたします😃✌
にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村

ではまた~👋