雪の日、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは😃✌

この間の北陸地方の雪の被害を見ると安易に「雪が好き」と言えなくなりました😥

車は動けない、スーパーに何もない…外に出れない…ああいうのをテレビで見ちゃうと、自分が何不自由なく過ごせてる事に感謝です。

う~ん…でも雪は好きです。積もるのが珍しい地域に住んでますし…。

前にヒコタンこと蒼彦太くんが「寒~い」と寝転んでた、あんな感じで寝そべりたい…けど積もらないみたいな。

ヒコタンは香川県、僕は京都でも真ん中ぐらいなのか⁉だから、凄まじい雪は見た事がない😅だから、はしゃいじゃうのかも⁉

あっ、プレゼントの数々ブログに載せたいのに…もう少し待っててね😃✌

純烈の写真↓
友井雄亮くん😃✌

↓ポチっとよろしくお願いいたします😉✌
にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村

ではまた~👋