こんばんは😉

昨日、更新したかったのですが…すいません😣💦⤵

9月16日の箕面温泉スパーガーデンでの純烈ライブ、レポ①はトーク編だったので今日は1部のセットリストを😉

じゃあ今日は昼の部

セットリストは、純烈ファン友達に「使わせていただいていいですか!?」と許可を得て、昼&夜で1人ずつ教えていただきました😃✌ありがとうございます😃✌純烈ファン友達、優しい😃

昼の部

☆愛でしばりたい

★純烈一途

MC(若い者順で自己紹介挨拶&変身ポーズ)

☆大阪ロマン

★忘れていいのよ

MC

☆港町銀河※ラウンド握手

★星降る街角※ラウンド握手

MC

☆湯けむりの夜

★恋は火祭り

〈アンコール〉

☆六本木は嫌い

MC

★愛をありがとう

感想で言えば翔ちゃんのメインボーカル曲だけ無い😢
という事は…。

純烈のファンになって初めて聴く曲もありました😃✌

「忘れていいのよ」は「今夜はドラマチック」のカップリング曲でしたね😉✌

「港町銀河」は「恋は青いバラ」のカップリング曲。

新曲系以外では初めて聴きました😆

「湯けむりの夜」はまだ関東では披露してなくて初披露だったみたいです😉✌
「恋は火祭り」カッコいい😃

2曲とも歌うには難しい🎵😅
練習あるのみです😉✌

「六本木は嫌い」は、小田井さんはもちろん目がいくけど、マッキーの…友井くんね😅友井くんのセクシーなダンスに目がいきます😉✌

どの部分って!?「♪はじめ~て抱かれたの~」って部分。僕も今でも腰だけはクネクネ踊れますが、体重20kg落とさないとキレッキレで踊れへん(笑)
↓どの部分かは、この動画を参考にして😃
ラストの「愛をありがとう」も昨年12月29日に聴いたのが最後でした(自分のね)

「港町銀河」と「星降る街角」の時のラウンドは友井雄亮くん→白川裕二郎さんの順に来られました😃✌

友井くんは姉&兄&僕を見かけると握手しながら「お~今日は3人揃ってるやん😁」と笑顔で対応してくれました😃

白川さんもカッコいい😍(友井くんに怒られるよ(笑))

一通り握手した後に戻ってきた白川さんは真後ろを通り、脇腹をつまんでいきました(笑)

さて、ここでクイズ!正解発表は明日😃
昼夜合わせてラウンドで握手してないメンバーが1人います。小田井涼平さん&酒井一圭さん&後上翔太くんの3人の中で誰でしょう!?

ちなみに、夜は友井くんは、きてません。白川さんは再び😍(だから友井くんに怒られるって(笑))

Googleフォトが作ってくれた友井くんの4分割コラージュ写真😃

明日公開予定の6ショット写真の時の友井くん↓
何故ムッ(-_-#)としてるか…たぶん小田井さん側に入ったら顔は変わってたかも(笑)

昨日ね(笑)またまたシックスパッカーの話になるけど阿南くんが↓
あら!?ブログ見られた😳

阿南くんとハグか(笑)

冗談は、これくらいに握手しあう仲になろう😉✌

ではまた~👋