こんにちは(o^-^o)

9月8日放送分の「ジャニ勉」見ました(o^-^o)

ゲストはメープル超合金の2人♪

カズレーザーさん「子供の頃から(関ジャニ∞がJr.時代から)見てました♪32歳です♪」

関ジャニ∞のメンバーでのタイプについて、安藤なつさんは「いない」、カズレーザーさん「錦戸亮くん」と話してました♪

カズレーザーさんが共感してほしい事は

☆畳の上を歩く時は…ビーチサンダル

カズレーザーさんの自宅には食器、冷蔵庫、洗濯機が無いらしいです。

コンビ結成秘話は安藤なつさんが芸人を前のコンビが解散した時に辞めようとしていて、メープル超合金の結成を頑なに断ってたらしいです。

安藤なつさんが共感してほしい事は

☆常に持ち歩いてるのは…瞬間接着剤

理由はトイレの便器をよく割るかららしいです(笑)

でも食事は普通ぐらいらしく、回転寿司なら10皿ぐらいらしいです。

エイトと一緒にしたいねんのコーナーは「相方探したいねん」という事でエイトがカズレーザーさんのコスプレをしてました(笑)



昨日のアクセス数は驚きました\(◎o◎)/

たくさん、ありがとうございます(o^-^o)

平均アクセス数の6倍、デイリーは月間44000位台、ハロプロランキングは基本は40位~21位の間、音楽も500位圏外なので驚いてます\(◎o◎)/

今後ともよろしくお願いいたします(o^-^o)

http://ameblo.jp/tomimaro0805
↑兄のブログもよろしくお願いいたします(o^-^o)

ではまた~\(^-^)/