こんにちは煜

6月6日放送分の『ザッツエンカテイメント~ちょっと唄っていいかしら?~』やっと見ました濵

前週に続いて『カメトーク』として『デビュー5年以内の演歌歌手』として蒼彦太クン、菊地まどかさん、黒木姉妹、ジェニファーさん、パク・ジュニョンさんが出演してました煜

『私の大先輩』というテーマにヒコタンは『石川さゆりさん。楽屋に挨拶に行かせていただいた時にオーラが凄かった煜勝手に可愛がられてると思ってます煜』

黒木姉妹『小金沢昇司さん』

パク・ジュニョン『山本譲二さん』

黒木姉妹『山本譲二さんに売れる秘訣を聞いたら『お前達ステージで喧嘩しろ』と言われた』

と話されてました淲

黒木姉妹とジェニファーの密着映像がありましたがジェニファーは若くで母親になられたみたいで27歳で小学1年生のお子様がいらっしゃるらしいです煜

『私たちの鉄板ネタ』

こちらは黒木姉妹が『姉妹なのでザ・ピーナッツのものまね』をされてました煜
菊地まどかさんは『オリジナルフレーズを入れた浪曲』

黒木姉妹の妹さんは中島みゆきさんのものまね、お姉さんは地声からしていとうあさこさんに似てます煜

パク・ジュニョン『ONE-PIECEのものまね』

最後は5組の歌手でカラオケ90点以上出せば各々告知をしていいという事になりDREAMS COME TRUEの『大阪LOVER』を歌ってましたが残念ながら結果は84点台で約6点足らず汗

でもそれぞれ演歌歌手の時と違いポップスを歌う姿が見れて良かったです煜

ヒコタン、普通に演歌はもちろんポップスも上手かったし癒し系の良い声でしたよ煜

J-POP好きな方や演歌好きな方募集中グルっぽ音符

ではまた~猪