こんばんは煜

先程、東方神起『LIVE TOUR 2014 TREE』in京セラドーム…といいますか東方神起のツアーが終了しました煜

楽しかったので今後詳細レポを書くと思いますが今日はセットリストだけで許してください珵

☆Champion
★Scream
☆Disvelocity
★Cheering
☆愛をもっと
★Breeding Poison
☆信じるまま
★B.U.T
☆I LOVE YOU
★WITH ALL MY HEART~君が踊る、夏~
☆Wedding Dress
★Hide&Seek
☆Crazy Crazy Crazy
★Good Days
☆チャンミンのソロ曲
★ユンホのソロ曲
☆スリスリ(Spellbound)
★Something [日本語版]1☆Why?(Keep Your Head Down)
★Easy Mind
☆We Are(ウィーアー!)
★Humanoids
☆Tree Of Life

~アンコール~

★MISS YOU
☆Sweat
★Ocean
☆Somebody to Love
★Goodbye for Now

最終日はアンコール終わりのダンサー、バンドに拍手時に今回のツアーのダンスの演出!?を手がけたTRFのSAMさんが登場されました煜

ステージで歌い踊るユンホとチャンミンはカッコイイんだけどMCでは可愛さもありました煜

特にチャンミンの一言は面白かった淲

最後のMCでチャンミンの話もだけどユンホが感動的な一言を言っていた焏
改めて国同士が抱える問題はあったとしても音楽は世界共通だよね煜と思いました煜
だから東方神起のライブで満員のファンが集まるんだと思います煜

東方神起、チェゴ&コマウォーヨ~♪(←最高&ありがとう音符)

J-POP好きな方や演歌好きな方募集中グルっぽ音符

ではまた~猪