性格良さそうな有名人ブログネタ:性格良さそうな有名人 参加中



こんばんは煜

ブログネタに答えます煜

性格良さそうだと思う有名人は個人的にSMAPの草なぎ剛クン、ロンブーの田村亮さん、氷川きよしクン、女性は榮倉奈々ちゃん、Perfumeのあ~ちゃん、綾瀬はるかちゃんです煜

つよぽんはタレコミ情報で見た時も『(出待ち時とかに)愛想が良かった煜』という意見を多数聞いてます煜
見た目通りの『良い人』だと思います煜

亮クンは『ロンハー』で『どんな質問をしても怒らないか…』を検証していた時に亮クンに関係のない質問でも顔色変えずに質問に答えてました煜
その姿を見ても優しいな~と思いましたよ煜

きよしクンもタレコミとか聞いてると印象が良いですね~煜
実際にきよしクンのファンの方からの評判を見ていても腰が低いらしいです煜
まだ『有名』とは言えませんが演歌歌手のヒコタンこと蒼彦太クンと実際に握手して会話もしましたが腰が低くて周りにも気配りできる常識ある人でしたよ煜

榮倉奈々ちゃんは笑顔が印象的で見ていても性格良さそうだと思います煜

綾瀬はるかちゃんも見た目、性格良さそう~煜
天然キャラだからってのもあるのかなビックリマーク!?

あ~ちゃんも天然キャラで、初めてPerfumeの曲が1位になった時も感涙されてましたし、話し方とか聞いていたら『良い人』ってのが伝わってきます煜

上記に書いた人、全員性格良かったら良いな~煜

ここに書いてない、好きな芸能人の性格も良かったら良いな~煜

J-POP好きな方や演歌好きな方募集中グルっぽ音符

ではまた~猪