最近気になるアイドルブログネタ:最近気になるアイドル 参加中



こんばんは煜

ブログネタに答えます淼

今、気になるアイドルはスマイレージと乃木坂46、Sexy Zoneです淼

スマイレージは前からハロプロの曲をよく聴いているからスマイレージの曲も聴いてましたが、2期メンバーの活動が、間もなく2年が近づいてるだけに4人共、かなりメンバーとして馴染んでるし、最新曲の『ヤッタルチャン』かなり楽しい~煜

乃木坂46は最初は見てるテレビに出てたら見るだけという感じでしたが4thシングル『制服のマネキン』を聴いてから好きになってきてます音符
デビュー時から橋本奈々未ちゃんが良いと思っていましたが、最近では白石麻衣ちゃん、松村沙友理ちゃん、生田絵梨花ちゃんが気になってますね~濵

セクゾは最初デビューした頃は中島健人クンが好きでした煜(end今も好きなメンバーに違いありませんが)
佐藤勝利クンが今では1番好きなメンバーです淼

月9も香里奈さん目当てで見てますが、他の出演メンバーでは少ししかシーンはありませんが千葉雄大クン、橋本奈々未ちゃん、佐藤勝利クン目当てで見てます煜

という事で、最近ハマってるアイドルは上記の3組です煜チョキ

J-POP好きな方や演歌好きな方募集中グルっぽ音符

ではまた~猪