こんばんは煜

今週放送分の『歌謡コンサート』見ました煜

この番組では好きな歌手の方が出演されたら見てます煜

出演者と歌唱曲はダウン

☆森進一さん『襟裳岬』

★鳥羽一郎さん『日向灘』

☆瀬口侑希さん『夫婦つくしんぼ』

★蒼彦太クン『カラオケ情け~女将さん』

☆原田悠里さん『人生花ごよみ』

★冠二郎さん『孤独の川』

☆THE BOOM『島唄』

★走裕介さん『落葉しぐれ』

☆坂本冬美さん&宮沢和史さん『花はただ咲く』

★里見浩太朗さん『口笛の彼方に』

それぞれの歌手の方に、綾小路きみまろさんの名調子が良かったです淼

特に最近好きなヒコタンこと蒼彦太クンの登場について楽しみにしてました煜
好きになったのが最近でデビューは2年前だから『初登場』と言われなかったら『初登場』だと知りませんでした濵

ヒコタン本人もブログで嬉しそうに報告してましたね~煜

緊張してる中で『ヒコタ~ン』という黄色い声援も聞けましたよ淼

最後までニッコリしてましたが、緊張してるのがこちらまで伝わってきました濵

終わった後に席に座ってる時はホッとした様子で先輩方の話を聞いてましたね~煜

ヒコタンは『歌謡サロン 演歌がええじゃん』でしか見た事が無かったので『歌謡コンサート』で見れたの嬉しかったな~淼

J-POP好きな方や演歌好きな方募集中グルっぽ音符

トミーもう1つのブログ本日更新ラブラブ本日とりあげたアーティストは誰かなビックリマーク!?

ではまた~猪