こんばんは煜

1月28日の大阪城ホールでの2PMのライブレポ煜

レポラストになります淼

前回はチャンソンとジュノのソロ曲の部分まで書きましたね淼

6人で完全に後半戦に突入し『Take off』を歌ってくれました淼

軽く客席で『飛行機ダンス』してましたよ淲

この曲もライブでは初めて聴きましたが、ツアーとか、その他のイベントで聴いてる限りはキーを1つぐらい下げて歌ってるイメージがありましたが、シングルと同じキーで聴けて良かったです淼

『10 out of 10』も手の振り付けがあるから今後も歌い続けそうですね淼

ラストは『Hands Up』で日本語バージョンもありますが、korean versionの方が、よりかっこよく感じますからkorean versionで良かったです淼

みんなで盛り上がれるので、この曲も外せません煜チョキ

アンコールでは『Forever』を歌い終わり『もうライブの時間も終了かな涬』と思いながら聴いていると、メンバー1人1人が挨拶煜

すると突然に『Hands Up』のリミックスバージョンが流れ、最後の最後まで楽しませてくれました淼

メンバーも『アリーナツアー』ができる事と夢だった『東京ドーム』でのライブができる事をファンに凄く感謝してる感じでした煜

特にテギョンが嬉しそうに思えたかな~ビックリマーク!?

2回ぐらい『次は東京ドームで逢いましょう煜』って話してましたからね~淼

2PMのツアーとしては初参加でしたが、改めて『2PMチェゴ』と思えましたし、今まで以上に好きになりました煜

これにてレポを終了します淼

拙いレポですいません珵

J-POP好きな方や演歌好きな方募集中グルっぽ音符

ではまた~猪