こんばんはパー4月11日にTOKIOのコンサートを見に大阪国際会議場メインホールに行きました音符
セットリストは細かく書けない(覚えてないので)んですが少しだけ書かせていただくと、シングル曲では

音符advance
音符AMBITIOUS JAPAN!
音符遥か
音符花唄
音符宙船
音符LOVE YOU ONLY
音符NANANA 太陽なんていらねえよ

等、過去のアルバム収録曲を含めて、たっぷりと歌ってくれました淼

MCではリーダーの髪型の秘密や松岡昌宏さんが今度ドラマ『高校生レストラン』に主演する事、土曜日枠のドラマでは最多主演してる事、主演じゃないけど『怪物くん』で『デモキン』役を演じた事により子供達から、からかわれる事、子供達の夢を壊さないために、からかう子供達の前でも『デモキン』でいる事等を話してました淼

生TOKIOを見たら、好きなのを再確認しますね~淼

城島茂さんは、ほのぼのとして優しそうな雰囲気だし、山口達也さんは爽やかな兄貴って感じで、国分太一クンは動きが可愛くて、松岡昌宏さんはナルシストな部分はあるけどドラムを叩く時はカッコイイし話が上手だし、長瀬智也さんは熱く語り熱く歌う、そんな5人が好き淼
あと震災前のセットリストを見てると『男達のメロディー』を歌ってたみたいだけど、大阪公演はありませんでした渹
好きな曲だけど、歌詞の一部が今回の震災の事を考えると歌えないよね~涬
歌に罪はないけど、歌詞が~…(気になる方はすいませんが自分で調べてください珵どうしても気になる方はプチメにて書きますメモ)

TOKIOは震災の件についても、ちゃんと考えてくれてましたよ淼

銀テープにもメッセージが書いてありました淼
スマイル光線発令中♪~みんな笑顔になりますように~-110420_051604.jpg

そして『Marching J』にも微力ながら協力しました淼

TOKIOありがとう煜チョキ

J-POP好きな方や演歌好きな方募集中グルっぽ音符

トミーもう1つのブログ本日更新ラブラブ

ではまた~猪