楽しかったな~♪幸せ(#^.^#)下手くそなレポだけど後日書きますφ(.. )だってまだコンサートに行った2公演分ぐらいレポしてないしf^_^;それを書いたら更新予定だから忘れてる事は多々あるかもだけど…最近寝付きが悪いんだよな~f^_^;だから朝はテンション低かったけどKAT-TUNのおかげでテンション上がったV(^0^)KAT-TUNでは…前も言ったかもだけど…ゆっち(中丸雄一クン)のファンなんです♪メンバーみんな、ゆっちに対して『ビビリ』だの『ヘタレ』だの言うけどそこが好きかも♪トミー自身もヘタレでビビリ(笑)双眼鏡やスクリーン等でも、ゆっちをよく見てた☆久々にポスター買った♪でもまだ部屋に飾ってないし飾るところがないですが…貼ろうかな!?と思います♪KAT-TUNみんな好きだけどバックについてたJr.ではA.B.C-Zのフミキュン(河合郁人クン)とKis-My-Ft2のキタミツ(北山宏光クン)が好きだから嬉しかった♪僕の従兄弟の友達も関西ジャニーズJr.なんだ~♪でも名前は知ってても(雑誌に載ってる時あるよ~)顔と一
致しないけど、名字や名前からして同姓同名さんはいないよう
な感じだからすぐに覚えた♪3年ぐらい前に従兄弟の家に遊びに行ったのが正月で、『○○○○○から年賀状きたか~』って一生懸命、従兄弟はその子宛に年賀状書いてたもん。その時にその子の事を知らないのに名前を聞き返したぐらいで、その約1年後(一昨年)に雑誌を開けたら『…聞き覚えのある名前…ひょっとしたら…いや、間違いかも。でも出身も大阪、年齢も従兄弟と同じ…』と疑問に思い1ヶ月してからかな~関ジャニ∞のコンサート後にメールしたの。『○○クンの友達に関西ジャニーズJr.の子いる!?』ってメールしたら『○○の事!?』一致したからモヤモヤがとれたからメールしたら『あいつ踊り上手いで~♪しかもメールアドレス知ってるのクラスで俺だけ』って返ってきた♪きっと昨日もKAT-TUNの後ろにいるだろうな~と思いつつ顔が一致しないから探さなかったけどf^_^;
そんなこんなで長くなりましたがコンサート楽しかったって事をレポ前に伝えたかったんですp(^^)q
KAT-TUNの6人好きだから今回も生写真は6セット買いしたよ(笑)

では











『スマイル×2(^O^)/』