07-12-12_12-33.jpg

ブログを始めて1ヶ月だ~今日はお祝いにテディーベアちゃん達がかけつけてくれましたよ(^-^)テディーベアちゃん達に拍手!いやーいつも感謝、感謝の連続ですが、すぐに飽きるタイプの僕が1ヶ月続くなんて…1年以上続けるの目標です。しかも皆勤賞狙います。そのためにも体調を崩さないようにしないと(みなさんもですよ~)1ヶ月経って言える事。ブログ始めた時は1ヶ月間の中でコメントが1通もこなかったらブログ卒業って事でって考えてました。確かに今だから言える事ですよね。1ヶ月をむかえて熱く語りまSHOWのコーナーだけじゃなくいろいろなコーナーをレギュラー化しようと考え中ですのでお楽しみに~(^-^)では日頃の感謝を込めて







『スマイル×∞(^-^)』