昨日の続きです。スタッフが出てきて規制退場案内をしてる時にまだまだ『嵐コール』がなりやまなくて再び衣装替えした嵐登場。マツジュン『先ほども言いましたが花より男子ファイナルが6/28に公開されます。今日はその主題歌をみなさんにプレゼントします』といち早く披露してくれました。歌を聴きながら歌詞も聴いてた。すごくジーンとくるものがありました(ToT)でまたスタッフが舞台にあがって規制退場を誘導…でもまだ続く『嵐コール』。トリプルアンコールとして嵐が『PIKANCHI☆☆DOUBLE』を歌ってくれました。さすがに嵐はその曲を最後にコンサート終了しましたが…まだ『嵐コール』がなりやみませんでした。そうそう昨日言ってたイライラした話ね。歌の時に合いの手や手拍子はしたりしますが…後ろの席の女の子達がうるさかった(-"-;)まず照明が消えて開演する時は『キャー』という声援があるのは良いと思いますが歌ってる時ぐらいみんな叫んでないんだから静かにしようよって。一人は大野君もう一人は櫻井君のファンだったみたいで…歌歌ってる時、真後ろから『大ちゃーん』『翔くーん』って。しかも普通の声援じゃ
なくて…例えるなら大野君と櫻井君が今回のツアーで嵐を脱退するかのような叫びでした。さらに変な例えをすると『世界のナベアツ』が3の数字の時にアホになるをさらに大きな声で叫ぶみたいなぐらい(笑)あとは泣き叫ぶみたいな感じ。挙句のはてには女性ダンサーと踊って手を取り合う振付をしただけなのにその子達だけ『やめてー』『きもいし』って発言。いい加減に静かに見てって思うぐらいでした。注意したいぐらいでした。そんなのは演出上の都合なのにね。昨日も言いましたが他にも嵐のコンサートに行きたいのに行けない方も多数いるんだから演出に文句をいっちゃいけませんねー。話はかわって二宮くん今年の初めの方は髪の毛長くてスタッフから『秋川雅史さんみたいだね』って言われてました。4月に少し短くなったのかな?で今回のコンサート見てたらさらに短くなって似合ってました。短い方が似合いますが。また笑顔もすごいんです。上地くんに負けないよーってぐらいのパワーのある笑顔です。前も熱く語りまSHOWの嵐の回でも言いましたがJr.時代からのファンで二宮くんが出演したドラマの主題歌は必ず買ってます。コメントにもあり
ましたが、あややも出てた二宮くん主演映画『青の炎』はシリアスな演技が光ってました。演技うまいですねー。顔は優しい顔してるのに小悪魔的な発言する時あるんですよね。昨日もアンコールで(最初のMCの時に忘れてたのかな?)大野君が連続ドラマに初めてでる、しかも主演という事を宣伝した時に二宮くんが『まー最初で最後のドラマなので見てやって下さい』って。小悪魔だー(笑)これからも嵐を応援しようと思った瞬間でした。チャンチャン








『スマイル×2(^-^)』