はい、どーも!今年もこの時期がやってきたんやけど~…って急に言われてもなんのこっちゃですよねヾ(^_^;実はバイト帰りに自転車コギコギしてたら子供神輿が(*'o'*)小さな子供はハッピきて両親と手をつないでた(可愛い~(^-^))他の子は~♪わっしょい、わっしょい♪~と元気よく神輿に参加してました(^-^)懐かしいな~僕は同じ神社の神輿(今日みた神輿)は参加してませんが幼稚園時、違う神輿は参加してました♪☆♪終わったら貰えるお菓子が目当てだったんだなーきっと(笑)で今日はこれから嵐のコンサートを見に京セラドーム大阪に行きます('◇')ゞ既に髪型をワックスで野久保くんヘアーに(←ウルトラマンの方が近いんじゃ…(笑))この間ブログに載せた香水を大量につけてます(笑)と気合いはいりましたので行ってきまスマイル(←だから昨日から何、語尾にスマイルつけてんだよ(笑))







『スマイル×2(^ヘ^)v』