そうイチ押し曲♪それは…火曜ドラマ『無理な恋愛(主演:堺まさあきさん(漢字忘れた(笑)))』の主題歌で堺さん本人が歌われている『時の忘れもの(タイトルあってるかな?)』。なんかああいう懐かしい感じの曲好きです♪来週発売です。買うぞーo(゜へ゜)○☆またドラマも面白い。スザンヌちゃんもチョコッと出演してます☆チュートリアルの徳井くんも。でバイト先に夏川結衣さんに似ておられる綺麗な方が(ブログ見てたら書いちゃってすいませんm(_ _)m)。本当ひつこいぐらい本人に『似てる~似てる~』って言い過ぎてますヾ(^_^;あのドラマ毎週かかさず見てますが、うたた寝した事が2回程あります。あっ関係ねーけどあと2時間以内にヘキサゴンだー♪毎週その話ばかりだね…はい。あっそうだ再びノッキー誕生日おめでとう(←ひつこい)今回もペーパーテストの順位、テスト受けたら良いにしろ悪いにしろ載せますね☆ではみなさんも早抜けリレークイズで『ヘキサゴン』と言わなくちゃいけない席になりませんように(←トミーさんも先週の事があるから油断するなよ(笑))願って







『スマイル×2ヽ('ー'#)/』