何の日?一足早く羞恥心の~野久保君~HAPPY BIRTHDAY♪27歳ですか~。また2歳離れた(笑)来年の2月になったらまた1歳違いです。ノッキー(ファンからのあだ名、ちなみに上地くんからはノックと言われてます)のブログのコメント数も明日はアップかな?上地くんの時はまだブログ書いてなかったから…コメントでおめでとうと書きましたが…アクセス数が1300万件あったんですよ\(◎o◎)/!コメント数は5万5千件はこえてたw(☆o◎)wちなみに僕のブログ…爆弾発言?すると…野久保くんのブログを真似てるんです(野久保くん&野久保くんファンの方ごめんなさい(>_<))野久保くんのブログはハッピーでピースなブログで『ハッピース』。文章の最後も必ずハッピースって使ってる。僕の場合はスマイル×2♪でもこれからも使わせていただきます(笑)(←使うんかい)じゃあノッキーに伝わるかどうかわかりませんが(←まずこのブログ見ないだろう…(笑))いつもテレビやブログを見たりしてたくさんの元気玉をいただいております。またそのお礼は元気玉として返します(*^_^*)そして
ハッピースにしてもらってるという発言ですが僕らファンからしてもハッピースにしてもらってます\(^O^)人(^O^)/これからも応援するね。羞恥心としても野久保直樹としても
ほなテレパシーで送ります(←送れるかい!)じゃあ、ごめんだけど今日だけ?コラボさせてネ(←またも勝手に(笑))






『ハッピース&スマイル×2o(^o^)o』