嵐はねー同世代のジャニーズだね♪大野君と櫻井君は年が上で学年は相葉君と同じ。生まれ年は二宮君と松本君と同じです。99年のデビュー以来勢いは嵐みたいに止む事ないねー。僕は嵐が結成される前(つまりJr.時代)から顔と名前は一致していました。当時から(99年以前)二宮君のファンで嵐がデビューした時に京セラドーム大阪(当時の大阪ドーム)に握手会に行ったよ。最初は1名としか握手できないところがサプライズで全員と握手できたo(^o^)oでも最初に並んだ方は1人としか握手できなかったみたい。当時の僕は高校2年生でしたよーってそれは関係ないけど。ちなみに嵐のコンサートには2002年だったかな?それから毎年行ってますよ。去年は4回(1、4、7、9月)大阪にきたから全て参加したべ♪特に7月は台風だったから嵐が嵐を呼んだ(笑)(♪~Arashi Arashi♪~)そんな嵐が今回も来月大阪にやってきます。ドーム公演だからといってもファンの方がさらに増えてきてる嵐だからチケットの競争率高いし落選だろうと思いながらいると無事に当選しました(ホッ!)P.S.夢の中で二宮君が投げたサインボールゲットし
ました(笑)現実では難しいね(笑)それでは最後にArashi Arashi~♪






歌ってるみんな~そう歌いながら最後はやっぱり






『スマイル×2d(^-^)』