2014年☆ | トミ→のブログ

トミ→のブログ

とあるアイドル応援記録

久しぶりのブログ更新!ww

書くことはなかったわけじゃなかったけど

ただのさぼりです(^_^;)


2014年最後ってことで熱い思いをブログに!


今年の2月?にぐーがる。ワンマンに行った時に

妹分が出来ます!と発表になった。

その時に会場に見学に来ていたメンバーに可愛い子が1人いた。

それがゆうにゃんだった。

ホント初めて見た時に、可愛い子だなって思った。

すぐ、隣にいたはっちゃんさんに報告した!ww


最初の印象から正直ここまで来るとは思っていなかった。

やっぱり、その時は東京のアイドルも行ってたし

まなっぺとエリカ応援してたからね!


でも、日々のツイッターでの絡みや話していくうちに推しに変わっていきました。

自分のプライベートな時間もファンのために使ってくれるところとかもそうだし。

なかなかあそこまで出来ないとおもう!

個人的には5月の誕生日にお手紙貰ったのがどどめになったかな?ww

あの手紙は本当に嬉しかった♪ありがとう(^∇^)


6月には投票1位を一緒にお祝い出来て素敵なソロ曲も貰えたのもよかった。

あの瞬間は今でも忘れられない思い出!

今年1番くらいな勢い。6月29日は忘れられない日。

あの時あの場所にいれてよかった♪



夏はいろいろあった時。

俺がゆうにゃんをいろいろ本気で考えた時。

ちょっとしたことがあり、

自分の中でゆうにゃんをずっと支えていこうと決心したのがこの時かな・・・・。

もう、嬉し泣き以外は見たくないからね!(^_^;)


ここからもう俺の休み希望はmini-chu!!!のためにあるようになりましたww


8月は皆勤賞したんだっけな?ww


秋はいろいろイベントいっぱいあった気がする。

少しお休みしたけど楽しかったイベントばっかりだった。

この頃には応援する仲間も増えて、みんなでワイワイ楽しくなったな!

後、自分の中で恥を捨ててライブを楽しめるようになった!ww

ゆうにゃんソロにケチャしに行けるようになった♪

成長したな!ww


冬はすっかり周りにゆうにゃん推しの認知も頂いて楽しくやらしてもらった。

推しTシャツもやっと作った♪



そして、ゆうにゃんといっぱいチェキ撮った!ww


簡単に書いたけど、今年はゆうにゃんに出会えて最高な年だったドキドキ

久しぶりにこんなにアイドルに熱くなったww

ゆうにゃんいつもホントありがとうラブラブ

大好きですドキドキ

来年もこんな自分ですがよろしくお願いします