7月13日@KNUセカンドワンマンライブ | トミ→のブログ

トミ→のブログ

とあるアイドル応援記録

「夏、KNUで始めよ~Oh!パイナップルLOVE~」


場所:キネマ倶楽部


<出演メンバー>

井上貴恵

木村真帆

寿エリカ

小湊あや

芝崎めぐ

涼本めぐみ

東條詩織

長澤ちはる

北条佳奈

南菜々子

山咲まりな


<新候補生>

遠藤優利

大久保れえ


<セットリスト>

・START!(花衣装)

 (木村・寿・小湊・涼本・東條・長澤・北条・南・山咲)


・今日の笑顔は明日の笑顔

 (木村・寿・小湊・涼本・東條・長澤・北条・南・山咲)


・Brand New Day

 (木村・寿・小湊・涼本・東條・長澤・北条・南・山咲)


MC

(自己紹介、候補生だった井上・芝崎のメンバー昇格のお話)


・恋の常識「レインボー衣装」

 (井上・寿・小湊・芝崎・涼本・長澤・南)


・YAKUSOKU

 (井上・寿・小湊・芝崎・涼本・長澤・南)


・RAINbou in THE SKY

(全員)


映像

KNUホラー劇場(小湊、長澤、山咲)


・たわわ「チェックのワンピース」

 (井上・木村・寿・芝崎・涼本・長澤・北条・南・山咲)


MC

(新しい候補生の紹介)


・TOUCH

(木村・寿・小湊・涼本・東條・北条・山咲)


映像

KNUの土曜サスペンス劇場(涼本・東條・北条)


KNU応援団からのエール(学ラン)

ななまるがKNUののぼりを持ってステージを往復して客ウェーブ!


・君は孤高のDREAMER「赤衣装」


・夏の記憶


・KNUはお好きですか?


映像

映像のNG集的なもの


~アンコール~


・Oh!パイナップル LOVE「パイナップル衣装」


MC 

衣装の話し


・あまずっぱいスラッシュ


MC

メンバー感想

井上→山咲→小湊→寿→木村→涼本→南→長澤→東條→芝崎→北条


・Brand New Day



今回のワンマンも凄くよかった。

新曲もよかったし、最後の挨拶も感動できた。

普段泣かない、まほにゃん、まり~なが泣いたことにより前回以上に大変だったんだなと思った。

バスターからはスタンド花と曲中のサイリュウムオープニングの風船のプレゼント