始まりは営業さんからの電話。

 

 

今日が取材の日。

事前にせっせと掃除。

 

使われるのは一部だろうけど。

これがなかなか大変笑い泣き

 

 1チーム6人


  • ヘーベルハウス社員さん2名
  • 製作会社さんから2名
  • ライターさん
  • カメラマンさん
狭い我が家に6人もゲロー
取材陣、ところ狭しです。

image

※残念ながら取材風景を撮ってる暇がなかった

 

 インタビュー

 

最初は僕と奥さんにインタビュー。

  • ヘーベルハウスで建てた理由
  • どんな家を建てたいと思っていたか
  • 住んでみての感想
  • 住み始めてからの心境の変化
などなど。
合計1時間くらいかな。
 

 写真撮影

 

日常の様子をとのことで、

やったことないポーズで撮影ニヤリ

 

プロが撮ると違うのよね~。

何が違うのか分からないけど。

 

出来上がった写真データ貰えるらしい。

我が家をプロに撮ってもらうことないから

とても貴重な体験。

 

これは僕が撮った写真下矢印

image

 

 どこに載るのかは内緒

 

口止めされている訳じゃないけど。

世に出るまでは黙っていた方が良いのかな。

 

いずれにしても。

家カテのほとんどの人は見る機会はないか。

 

時期が来たら、またブログに書きます。

では、またパー