仕事から帰ろうかなと思ったら、

ヘーベルハウス営業さんから電話スマホ

 

お久しぶりです」と。

 

言うても引渡しから、すでに2年。

何事だとドキドキする訳です滝汗

 

最近どうですか?に始まり、

実はですね。と。

 

取材させてくれませんかはてなマーク

 

「良いお家なので」と言われ

全然そんなことありませんよ。と

謙遜しようと思ったけど、

建てたのへーベルハウスだから

否定するのも失礼か。

 

僕が施主サイトに投稿した写真が

広報担当の方の目に留まったらしく、

それで営業さんに要請があったみたい。

 

このブログもバレているんだろうけど、

ヘーベルから声をかけてくれたということは

悪くは思われていないのかな!?

 

二つ返事で良いですよと言ってしまったが、

本当にうちで大丈夫だろうかあせる

 

プロのカメラマンが撮ってくれるらしいが

急に不安になってきたぞ。

とりあえず、掃除しよ。。。

 

では、またパー