2010 5/13


きょうは目が疲れた・・ガーン(そして耳痛い)


というのもyoutube

プロジェクトX-挑戦者たち-

見ていたからだ

知っている方がほとんどだと思います

けど見始めるとこれが

止まらんのですよσ(^_^;)


ぼくはyoutubeは基本的

にはipodtouchで見ます

なんといっても寝っころがって

見るには最適すぎる

大きさでしてね、それに

PC版と違って

関連動画が探しやすいんですよ

(もちろんiphoneも)

いつもイヤホンヘッドフォンしてるんで

長時間の使用は

やはり耳が悲鳴を上げます

けっこう痛いんです(いまどきの

耳に突っ込むタイプのでも)


しかしipodtouchでみるのは

やめられません

なぜならそこにipodtouch

あるから(`・ω・´)ゞ

暑くなってきたんで晴れ

スキン変えました

どうぞよろしく

2010 5/12


きょうは水曜日課で

早く帰ってきました


しかし暑い晴れ

ただいま長野県伊那市

推定30℃。(そんなにない)

他県のみなさんには

長野県=涼しい

イメージがあるかと思いますが

実はそうでもないんです


よりによってきょうは

野外学習ですヒマワリ

地域の調査という

くだらないものです

実際我校のまわりには

文化財的なものは

ほとんどなく

結局炎天下ウォーキングあせる


担任は学校に待機

でございますグッド!