2010 5/13
きょうは目が疲れた・・
(そして耳痛い)
というのもyoutubeで
プロジェクトX-挑戦者たち-を
見ていたからだ
知っている方がほとんどだと思います
けど見始めるとこれが
止まらんのですよσ(^_^;)
ぼくはyoutubeは基本的
にはipodtouchで見ます
なんといっても寝っころがって
見るには最適すぎる
大きさでしてね、それに
PC版と違って
関連動画が探しやすいんですよ
(もちろんiphoneも)
いつもイヤホン
してるんで
長時間の使用は
やはり耳が悲鳴を上げます
けっこう痛いんです(いまどきの
耳に突っ込むタイプのでも)
しかしipodtouchでみるのは
やめられません
なぜならそこにipodtouchが
あるから(`・ω・´)ゞ