2010 6/5
こんにちわ
とむすかです
いやぁ・・・それにしても
久しぶりの更新なので
なんとなく調子の
くるったかんじです( ̄_ ̄ i)
なんでいままで休んでたかというと
定期テストがありましてね
ちょっとがんばってたわけです
また1か月後にもあります
やめてもらいたい
なんといってもテストは気まぐれで
基礎中心あらば応用ばっかし
てなかんじで点数が安定しないんです
テス勉といっても
ずっとやってたわけでもなく・・
たとえばiphoneアプリの
brothers in arms の
2回目の全クリを達成しました
このアプリはアプリといっても
ps1程度のグラフィックで
十分な迫力を感じられます
ぜひやってみてください
ストレス吹っ飛びます
バズーカうちまくって
アサルトライフル乱射して
トーチカふっとばして
戦車で大砲ぶっ放して
メタギア派の方は
楽しみがたいかもしれませんが
敵に囲まれ
けっこうくらった
オープ二ングムービー
これだけきれい
画像縦ですがこんな感じ
やってみたくなったでしょう
そうでしょう!!
