2010 6/5


こんにちわ

とむすかです

いやぁ・・・それにしても

久しぶりの更新なので

なんとなく調子の

くるったかんじです( ̄_ ̄ i)


なんでいままで休んでたかというと

定期テストがありましてね

ちょっとがんばってたわけです

また1か月後にもあります

やめてもらいたい

なんといってもテストは気まぐれで

基礎中心あらば応用ばっかし

てなかんじで点数が安定しないんです


テス勉といっても

ずっとやってたわけでもなく・・

たとえばiphoneアプリの

brothers in arms の

2回目の全クリを達成しました

このアプリはアプリといっても

ps1程度のグラフィックで

十分な迫力を感じられます

ぜひやってみてください

ストレス吹っ飛びます

バズーカうちまくって

アサルトライフル乱射して

トーチカふっとばして

戦車で大砲ぶっ放して

メタギア派の方は

楽しみがたいかもしれませんが
とむすかのブログ
敵に囲まれ
とむすかのブログ
けっこうくらった
とむすかのブログ
オープ二ングムービー

これだけきれい


画像縦ですがこんな感じ

やってみたくなったでしょう

そうでしょう!!


2010 5/17


きょうはNO.6という本の

第8巻を読みました


とむすかのブログ-NO.6 #8
この本は紫苑とネズミという

人物がNO.6という巨大都市東京タワー

に立ち向かっていくという内容です

なにがいいかって

やはりあさのあつこさんの

本には自己を振り返ったり

逆に他人のことに関して

「こうだったはずだ」

「でも違かった」

など人物の心情を

きめ細やかに

つづっているところです

第1巻は物語に入り込むまでに

時間がかかるかもしれませんが

入り込んでしまえば

止まらなくなってしまいます

とにかくおもしろい!!

物語が非常に深い!!

おすすめですビックリマーク

ちなみに次の巻で

最終巻っぽい