2010 5/17
さてさてきょうの勉強終了。
いやぁ・・・
またやってましたね
ズームインで
ipad特集・・・
見れば見る程ほしい
あの大画面で
あのタッチキーボードで
メールすることや
youtube見ること
もちろんアプリすること・・・
考えただけでも
にやけてしまいそうです
しかし高いという
事実はいまだ変わらず・・・![]()
2世代ipadとか出たら
安いかな( ̄▽+ ̄*)
2010 5/17
さてさてきょうの勉強終了。
いやぁ・・・
またやってましたね
ズームインで
ipad特集・・・
見れば見る程ほしい
あの大画面で
あのタッチキーボードで
メールすることや
youtube見ること
もちろんアプリすること・・・
考えただけでも
にやけてしまいそうです
しかし高いという
事実はいまだ変わらず・・・![]()
2世代ipadとか出たら
安いかな( ̄▽+ ̄*)
2010 5/16
昨日は何かと忙しく
更新できませんでした
きょうもけっこう忙しかったですね(;^_^A
5月も中旬になり、部活にも熱が入ってきました
明日学校かよっ!!
って思うと胸が痛くなります![]()
テストも近くなってきた・・・
1年で一番の追い込みの時期です
そんな風に思っている人
たくさんいるのでしょう
きょうは部活帰りに
マックでポテト買って帰ったんですけど
みなさん経験したことあるでしょか?
マックのポテトってすごいまずいの
あるでしょう
今回はそれにあたってしまいましたo(TωT )
口に入れた後に残る
粉っぽい感じです
セメント食ってるみたいでした
でもおいしいときは
おいしいんです
ほんと・・・
マックって契約栽培してましたっけ?
2010 5/14
けいどろをしました。
といってピン
とくる人は
どれくらいいらっしゃいますかね?
けいどろとは警察と泥棒にわかれて
泥棒が逃げる時間を30秒あたえ
それからとっ捕まえていく
単純なゲームです
それをきょうたまたま
担任が出張だったんで
我校にほど近い伊那公園で
やったわけです![]()
このゲームはいかに
警察が泥棒に包囲網を張り
捕まえるかが勝利のカギ![]()
単独で捕まえようとしても
体力を失うだけなわけです
けいどろ開始!!
わたくしとむすか刑事は
木の陰に隠れ待ち伏せ
する役となった
仲間がこちら側に敵を追い詰めた
その時!とむすか刑事出撃!(`・ω・´)ゞ
しかし転倒![]()
敵はあざ笑うかのように
逃げてしまった・・
こんな感じのゲームであります
今回30分ほどやっただけで
Yシャツがビッショビショ![]()
なかなかのハードモノです
やりたい方は運動できる格好
でやりましょう!