2010 5/17


さてさてきょうの勉強終了。

いやぁ・・・

またやってましたね

ズームイン

ipad特集・・・

見れば見る程ほしい

あの大画面で

あのタッチキーボードで

メールすることや

youtube見ること

もちろんアプリすること・・・

考えただけでも

にやけてしまいそうです

しかし高いという

事実はいまだ変わらず・・・¥

2世代ipadとか出たら

安いかな( ̄▽+ ̄*)


2010 5/16


昨日は何かと忙しく

更新できませんでした


きょうもけっこう忙しかったですね(;^_^A

5月も中旬になり、部活にも熱が入ってきました

明日学校かよっ!!

って思うと胸が痛くなりますダウン

テストも近くなってきた・・・

1年で一番の追い込みの時期です

そんな風に思っている人

たくさんいるのでしょう


きょうは部活帰りに

マックでポテト買って帰ったんですけど

みなさん経験したことあるでしょか?

マックのポテトってすごいまずいの

あるでしょう

今回はそれにあたってしまいましたo(TωT )

口に入れた後に残る

粉っぽい感じです

セメント食ってるみたいでした

でもおいしいときは

おいしいんです

ほんと・・・

マックって契約栽培してましたっけ?

2010 5/14


けいどろをしました

といってピンひらめき電球とくる人は

どれくらいいらっしゃいますかね?

けいどろとは警察と泥棒にわかれて

泥棒が逃げる時間を30秒あたえ

それからとっ捕まえていく

単純なゲームです


それをきょうたまたま

担任が出張だったんで

我校にほど近い伊那公園で

やったわけですグッド!

このゲームはいかに

警察が泥棒に包囲網を張り

捕まえるかが勝利のカギカギ

単独で捕まえようとしても

体力を失うだけなわけです


けいどろ開始!!

わたくしとむすか刑事は

木の陰に隠れ待ち伏せ

する役となった

仲間がこちら側に敵を追い詰めた

その時!とむすか刑事出撃!(`・ω・´)ゞ

しかし転倒あせる

敵はあざ笑うかのように

逃げてしまった・・


こんな感じのゲームであります

今回30分ほどやっただけで

Yシャツがビッショビショ波

なかなかのハードモノです


やりたい方は運動できる格好

でやりましょう!