とっこおばあちゃんのお絵かき「野菜と果物」 | シューアイスのブログ

シューアイスのブログ

裁縫が趣味の主婦です。
二人の子どもに頼まれて
ただ作ったものを記録してるだけのブログです。
難病で寝たきりの母も
編み物と絵を描くのが好きで、
せっかく作ったものを残してあげようと
ブログに記録し始めました。

今日もいまいちなお天気。
これからお仕事。
今日は、夕食の準備をする時間がなかった😭
子供たち、どうやったら早く起きるのかなぁ?

今日は、おばあちゃんが描いてた野菜を。
部屋の壁に立て掛けてたのを
そろそろ時期が違うからしまおうかなと。

まずは、畑に実っていたびわ。
シャンデリアみたいと気に入って描いてました。



次に畑からとってきた人参
歩き出しそう(^-^)



最後に畑のかぶ
みずみずしさがでてるかな?



さあ、仕事にいかなきゃ!