とっこちゃんのお絵かき(秋の花) | シューアイスのブログ

シューアイスのブログ

裁縫が趣味の主婦です。
二人の子どもに頼まれて
ただ作ったものを記録してるだけのブログです。
難病で寝たきりの母も
編み物と絵を描くのが好きで、
せっかく作ったものを残してあげようと
ブログに記録し始めました。

今日は、一日中雨☔
腰の調子も良くないです。
やっぱり天気にもよるのかなぁ?

今日は、おばあちゃんの秋のお花特集!
まずは、彼岸花



続いてコスモス
山口百恵のコスモスの歌詞を添えて



次はリンドウ
畑を飛び回っているトンボと一緒に

 

最後にホトドギス



上を向けて書くので、筆やペンのインクが出にくくて、大変そう(TT)
何かいい方法ないかなぁ?