ふわふわシェリーメイに | シューアイスのブログ

シューアイスのブログ

裁縫が趣味の主婦です。
二人の子どもに頼まれて
ただ作ったものを記録してるだけのブログです。
難病で寝たきりの母も
編み物と絵を描くのが好きで、
せっかく作ったものを残してあげようと
ブログに記録し始めました。


メイちゃん、とうとうお風呂に入りました。
湯船を眺めて
ワクワクしてるメイちゃん。
そんなメイちゃんを見ながら、
不安そうなおねえちゃん。



おそるおそるお湯につけてあげました。
メイちゃんは、
「泡風呂だ~」と気持ち良さそう。
おねえちゃんが優しくもみもみして
洗ってあげました。
お風呂のお湯から汚れてました感が(^-^;



そして、洗濯機で2分宇宙遊泳。
おねえちゃんは心配そうに
洗濯機のドアにくっついて眺めてました。
そんなおねえちゃんの心配なんか
露知らずのメイちゃんは、
「楽しかったぁ」と
軽くなって出てきました。 

ドライヤーで丁寧に乾かしてもらい、
お外でゆらゆらと空中遊泳。
夜はお部屋でゆらゆらとしてます。
今日は、どうやって寝かそうかなぁ?