ダッフィーお着替えとメイちゃんのお風呂 | シューアイスのブログ

シューアイスのブログ

裁縫が趣味の主婦です。
二人の子どもに頼まれて
ただ作ったものを記録してるだけのブログです。
難病で寝たきりの母も
編み物と絵を描くのが好きで、
せっかく作ったものを残してあげようと
ブログに記録し始めました。

ダッフィーが
おにいちゃんとお揃いのズボンに
お着替えしてたので、
おにいちゃんと一緒にパチリ📷



みなさんのブログを見てると
だっちゃんとメイちゃんに
ブラッシングをしてあげて、
お風呂にも入れてあげると。
今まで、
怖くて洗ってあげてなかったので、
毛もごわごわ(。>д<)
おにいちゃんに言ってみると、
心配症の彼は嫌だと。
おねえちゃんは、やってみると。
で、まずはブラッシング
ブラッシング前のメイちゃん



ブラッシング後


さわった感じは全然違うけど、
写真じゃ分かりにくいかな?

これからお風呂に入れてみます。
大丈夫かなぁ?