ジェラトーニとメイでお話し中 | シューアイスのブログ

シューアイスのブログ

裁縫が趣味の主婦です。
二人の子どもに頼まれて
ただ作ったものを記録してるだけのブログです。
難病で寝たきりの母も
編み物と絵を描くのが好きで、
せっかく作ったものを残してあげようと
ブログに記録し始めました。


今日は、お仕事と学校の間、
うちのジェラトーニとメイが
二人でお話ししてました。
子どもに新しい服を早く作ってと
言われてるんだけど、
なかなか作れなくて。
うちのジェラトーニは
グラデーションの糸のステッチがお気に入りの
この服しか持ってません(/。\)

でも、昨日から腰を痛めて、
今朝は自分で起きることもできなく
なってしまったので、
裁縫はちょっとお休みかなm(。≧Д≦。)m
おばあちゃんのお世話も出来ないし大変。
早く治さないと!