My brother | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

8歳年上で、コスタリカにいる兄が先日一時帰国していたので、久々あえました(♡´ ꒳ ` ♡)

基本5年に一度位であえるんですが、今回は2.3年ぶりという早めの再会で嬉しかったです☆

兄は約15年前に、エンドレスサマーというサーフ映画をみて、コスタリカの波にのりたいと言って、スペイン語も話せないまま1人で行ってしまいました。


いつも遊んでもらっていた妹としては、めちゃめちゃ寂しかったです。。


15年たつといったいどうなるのか、、、


はい
もう日本人にみえません。
{69CF0052-BB49-4FEB-AE90-27F857A45CC7:01}

え?

どれ?

どれ!?

て感じですよねww

これです

{80336C36-DA35-42E8-AFDB-EC0ADDE673C7:01}


子供の様にやんちゃで優しくて、頼れる兄です´◡`

姪っ子が発狂するくらい大人気でしたw

{C1A50420-1DDB-4F86-915D-81C926FC3E66:01}



コスタリカにいるエリにダナ、かいととケンタに早くあいたい♡

{70EAAAB5-451A-4709-A809-9F99F620FFF6:01}

{9F65933C-F087-4C3E-97B4-5924F1F04E44:01}


おばちゃんメロメロやで~♡