大相撲十一月場所 | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

今日は、お休みが一緒のスタッフで、初めて大相撲を見てきました!!


どんな感じだろうと、ドキドキしてましたが、緒方さんの説明がめちゃわかりやすくて☆
会場つくだけで、とりあえず楽しい

{0577B75E-F08D-49A3-BF49-E61DFE60EBC6:01}
{757BF189-C847-43E6-9963-22C846529A57:01}

力士の方の旗がめちゃかわいい♡

エジプト出身の、大砂嵐、とかもいてw

{560339C2-F8D2-4A3D-9717-FCB170965A33:01}


中には等身大パネルが沢山☆
お相撲さんて、大きいなぁ、、、


{C13A6C3C-B2CC-495F-975B-AA495CA46D0B:01}

売店もかなり楽しかったです

{2FB8B59E-0757-420F-A959-AD502ABA7D02:01}


お弁当とお酒飲みながら、お相撲をみて、かなり贅沢な気分。

{5782DD42-4709-4BE4-A8F0-B0E4E7885B21:01}
{BF6E030D-222A-4A77-8541-F6135DD3C05B:01}

そして大西のお兄さんの、嘉風関!

勝ちました!!嬉し~☆かっこいい!!

{253AAE21-92C9-4ABE-9977-AF18B2848638:01}

よこずなの凄さも目の前でみれて感激
{D9A3746C-3AE8-43E1-B1BF-6612319B55C4:01}

迫力まんてんで、ついつい声がでちゃいます!

以外と小学生や幼稚園生が沢山いて、一緒けんめい名前呼んで応援してるのが可愛かった~♡


初めてでしたが、すっごく楽しかったです´◡`☆
相撲部、勉強します。