メンテナンス | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️


今日はサロンワーク後、

きたじーにヘッドスパしてもらってから、いつもお世話になっている整体、ジェネシスにいってきました!!


美容師にとって、夜23時まで空いてるなんて、本当にありがたいです。



肩が痛すぎてもう限界だったのでまさに駆け込み寺ww


しっかり骨盤矯正してもらうと、ただ歩くだけでも全然違うー!


身体が歪んでたってすごくわかるし、、、とにかく快適☆



そしてトレーナーの福山さんと話してると不思議とすごく楽になります´◡`



やっぱり定期的にメンテナンスしなきゃですね!!



アクトのスタッフもけっこうお世話になっております♡



福山さん1人でしてあって、女性専用のプライベートサロンです´◡`



気になる方はぜひ☆


Genesis
092 791 92313



iPhoneからの投稿