アクト ナイト☆ | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️


先日行われたACT NIGHT☆



若手スタイリスト6人が、頑張ってステージに立つ姿を観て、感動してジーンとしました!


photo:01





会場の皆さんの投票で決まる今回のNO1スタイリストは、、、




あゆみ!

photo:02




可愛い♡




スタッフ達も受付や、ヘアアレンジブースなど、大活躍♡


photo:03






私の大好きなお客様もきてくれました´◡`

photo:04




ダイアンのドレス姿がすっごく素敵なゆみさん♡

いつも仲良しな吉良さんご夫婦♡

妹みたいに可愛いめぐちゃん、りえにょん、りーこちゃん♡

ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡




ヘアバトルのほかにも音楽にダンス!!
とっても楽しかったです!!


photo:05






こんな素敵なステージを与えてもらえることが、本当に素晴らしいことで、感謝ですね♡♡




会場にきていただいたみなさん、ありがとうございました!!




また開催予定ということで、楽しみですね✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)








◆Act japanホームページ
アクトジャパンホームページ

◆ヘアスタイルページ
ヘアスタイルページ

◆ネイルページ
ネイルページ

◆アイラッシュページ
アイラッシュページ

◆七人の侍イケメンページ
七人の侍イケメンページ

◆やまとなでしこページ
やまとなでしこページ









iPhoneからの投稿