先日の出来事。。。
ペッ友母が我が家に来た時の話。。。
ペッ友母
いつもありがとぉ(^^)
この前のイカ飯美味しかったぁ٩(๑´3`๑)۶
お世辞だろうなと思っていた私。。。
ペッ友のお宅には色々作りすぎたものとかお裾分けしている私。。。
イカ飯はこの前大量に作りお裾分けしたのね。。。
すると。。。
ペッ友母
イカ飯の作り方教えて‼️と💦
教えて一応ペッ友にレシピを送って。。。
ペッ友母この前も漬け物の漬け方教えて‼️と言われて教えた私。。。
私人にレシピを聞くことってあまり無く食べて美味しいなぁと思ったら大体こんな感じかなぁ⁉️と思い作る方。。。
なので。。。レシピ聞くこともなく。。。無理そうならまた今度作って☺と言う私。。。
こんな年下に教えてって言える人凄いなぁと思ってしまった。。。
見習わなきゃ。。。
さぁ~午後からも頑張るぞ‼️頑張れ私。。。私ならもっと頑張れる‼️