御坊様来るんですか? | ワン&ニャン&同居生活

ワン&ニャン&同居生活

義母&嫁にいってない年上の義妹&旦那様&若(子ども)&キー坊(ビーグル)&ニャンズ(3匹)との同居生活。。。
最近は同居の愚痴ばかり。・゚・(ノД`)・゚・。
同居生活12年目(´・ω・`)
甲状腺眼症治療中(^_^;) 

今年はお正月早々被災。。。

自宅は準半壊。。。

まだまだ片付かない家や納屋。。。

道路も未だに砂利道が多くまだ普通に通れるところのほうが無いに等しい状態。。。

なので今年はお盆に御坊様来ないだろうと思ってた私(笑)

お寺さんも倒壊したし。。。

今年は。。。と思いたかった(笑)

がしかし。。。今日伝達が。。。

明日御坊様来るってと(T_T)

あのぉ~いきなり夜に言われても。。。

被災地のスーパーは閉まるのが早い(笑)聞いた時点でもう間に合わない(T_T)7時半に聞いたけど。。。やっているのはその時間一軒しか無い。。。しかも8時には閉まる(笑)

行くだけで十数分。。。間に合わないがな(笑)

今日縁側の被災ゴミを出してて良かった。。。少しずつだけれども片付けてはいるし。。。

何とかお客さんが来ても家にあげれる(笑)

明日九時になったら速攻で買い物して帰ってこないと(T_T)

はぁ~震災前は10時までやってたスーパー。。。

今では遅いところで8時。。。

7時半回ってから言われたら間に合わない(T_T)

まぁ~震災後御坊様に会うのも初めてなので元気なお顔を見れればいいかぁ(⌒▽⌒)

明日も頑張らなくっちゃねぇ。。。

さぁ~寝る準備しよう

(つ∀-)オヤスミー