野口健さん | ワン&ニャン&同居生活

ワン&ニャン&同居生活

義母&嫁にいってない年上の義妹&旦那様&若(子ども)&キー坊(ビーグル)&ニャンズ(3匹)との同居生活。。。
最近は同居の愚痴ばかり。・゚・(ノД`)・゚・。
同居生活12年目(´・ω・`)
甲状腺眼症治療中(^_^;) 

今日ペットフードなどの物資の配布があり行ってきた私。。。

実は旦那が保護猫を飼いたいと言い出し。。。

今猫の物は全然ない我が家。。。

ミルクのトイレも義妹にあげたし。。。

キャリーバッグも義妹にあげた。。。

なので何も無い。。。これは困ったと思っていたら。。。ペット用品の配布があると聞き。。。

ゲージが欲しかったので貰いに行く事に。。。

行ったら凄い人でこれはゲージ無理だなぁと思っていたら。。。

ゲージって意外と人気が無く(・・;)私以外に貰った人は2人。。。

ペットフードかオヤツを他に貰えてそれは一緒に行ったご近所さんに。。。

今から迎える子達はどんな物を食べているか分からないし。。。

今現在輪島は工事車両が多く家から出すことは怖くてできない。。。

交通事故に合わせたくない。。。なのでまずは家に慣れてもらうのにゲージで暫くは過ごしてもらうことに。。。

ホームセンターに先に見に行ってたんだけれども。。。売ってなかった(T_T)まぁ〜1店舗しかしてないしそれも工事しながらの営業だから仕方ないよね。。。金沢に行った時に見て来ようと思っていたのだけれども。。。

物資で配布があると聞き貰えたらラッキー位に思って行ってきた。。。

でもう1軒ペット用品と野菜を配布してくれていると言うことで。。。

ご近所さんの猫さんに貰うのに行ってきたら。。。

野口健さんが来ているとヽ(=´▽`=)ノ

目の前の悪い私は顔はよく見えなかったけれども声は聞けたぁヽ(=´▽`=)ノ

猫のご飯の話を少ししてありがとうございますm(_ _)mと言うのが精一杯なほどの混雑で写真も撮れなかった(T_T)

物資ありがとうございますm(_ _)m

大切に使わせていただきます

保護猫さん達が少しでも幸せだぁと思ってもらえるようにしなくっちゃね。。。

ゲージを貰えたことで後はトイレを買えば引き取ることが出来る。。。

七夕に猫さん達をお迎えに行く予定(*^^*)

キャリーバックは義妹の所から略奪してくる予定。。。

私の買ったキャリーバックを義妹が使っているので。。。

楽しみでもあり不安でもあり。。。

懐いてくれるかなぁ?