(灬ºωº灬)、、、散髪Σ( ̄。 ̄ノ)ノ雨が降り続いてくれた、おかげで、作物の苗も、草も、勢いよくグングン成長しておりました☆・゚:.。*ε٩(๑> ₃ <)۶з.:*。・゚☆あまりにも、雑草まみれなので、散髪してあげました (灬ºωº灬)次に、雑草まみれになった時、苗を見失わないように、竹棒をたてております(≧∇≦)モンキーDケロケロさんのSimplogを見る