モンキーDケロケロのブログ -2ページ目

モンキーDケロケロのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

先々日、三ノ宮に出て行き、献血をしてきました~♪꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ミントの献血所は、ジュース飲み放題、アイス食べ放題なので、しょっちゅう行きます乁(๑˙ϖ˙๑乁)w

帰りは、必ず大好きなブックオフに寄って行きます~(๑>◡<๑) 

物色していて、その日、一番ほしくなったのは『ファイナルファンタジー6』(๑✧◡✧๑)*


値段みたら、4450円 °.°)!そっと、棚に返しました(っ´༎ຶД༎ຶ)っ


FF6は、シリーズでも一番の高額で売買されています。


もうFF6から、頭が離れません!帰ろうとした、その時、入り口で配られていたのは、割引き券


迷わず購入いたしました