田舎の、おっちゃんたちが、井戸端会議で言ってる事は、無責任で、勝手な言い分が多い (*´×`*)
前まで、TPP反対!って、連呼していた!意味わかって、言っているのか、どうか?わかんないけど
そんなおっちゃんたちが、最近、TPPの事を、何も言わなくなった、、満更、反対でもないみたいな空気が流れている
そういえば、十年ほど前に遡るに、日韓W杯の時、イングランドが、淡路島でキャンプした時も、大騒ぎだった!
最初、島中で、みんなが反対していた、、、イングランドはフーリガンが怖いらしくて、、、
ホントの事を調べもせず、、、
しかし、ベッカムさんが来た事で、そのムードが一変したのは、滑稽だった
前まで、TPP反対!って、連呼していた!意味わかって、言っているのか、どうか?わかんないけど
そんなおっちゃんたちが、最近、TPPの事を、何も言わなくなった、、満更、反対でもないみたいな空気が流れている
そういえば、十年ほど前に遡るに、日韓W杯の時、イングランドが、淡路島でキャンプした時も、大騒ぎだった!
最初、島中で、みんなが反対していた、、、イングランドはフーリガンが怖いらしくて、、、
ホントの事を調べもせず、、、
しかし、ベッカムさんが来た事で、そのムードが一変したのは、滑稽だった


